3月のロバのパン屋 ありがとうございました。

ありがたくも今月も完売しました。
お天気も良く、気持ち良い1日となりました。
ご購入いただけた方、
ご感想などお寄せいただけたら嬉しいです。
ちださんと、励みにします。

3月メニューより
b0162485_8495346.jpg

胡桃カンパーニュ

b0162485_8501735.jpg

抹茶かのこマフィン


今回、予約が間に合わなかった方が
沢山いらしたので、
次回から予約方法を見直そうと思います。
早めに予告をだしたいと思います。


といいつつ、
4月のロバのパン屋は、
4月18日(土)
オハコ 春の野外音楽祭に出店決定いたしました!
詳細は追って。


4月のロバのパン屋は音楽とともに。
どうぞ楽しみにしていてください。
[PR]
by robaguitar | 2015-03-18 08:56 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2015-03-18 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2015-03-23 09:18
こんにちは。コメントありがとうございます!
あれ?チリさん?かしら。
(ちがったらすみません)
娘さんにも気に入っていただけて嬉しい!
豆 豆、かわいい~。
次回のロバのパン屋は、4月18日オハコ野外音楽祭です。
ご都合よかったらぜひ、音楽とパン。



<< ホーローのお鍋が再入荷しました。 3月17日(火)はロバのパン屋です。 >>