たんぽぽアフォガート

b0162485_2116282.jpg

バニラアイスに熱々のエスプレッソをかけるスイーツ、
アフォガート。
ロバギターのアフォガートは、
エスプレッソでなくて、
濃く淹れたたんぽぽコーヒーをかけます。
自家製キャラメル薄焼きクッキーと、
ほろ苦いたんぽぽコーヒーパウダーをトッピング。
すごく合うんです。


そしてお知らせ
ロバギターでお出ししているたんぽぽコーヒーの、
産地が変更になりました。

国産からポーランド産へ。
ポーランドはたんぽぽコーヒー発祥の地でもあり、
現在もたんぽぽの無農薬栽培がとても盛んです。
ドイツの東側に隣接しており、
広大な平原がを活かして最高品質のたんぽぽを栽培しています。
現在、欧州で飲まれているたんぽぽコーヒーの多くは、
ポーランドで栽培されており、
その品質は高く評価されています。

毎日飲んでるので、
産地変更で味が変わったらわかると思ったのですが、
試飲をして、よりおいしくなったのを納得確認いたしました。
これからもロバギターのたんぽぽコーヒーを、
ご愛飲いただけると嬉しいですー!
[PR]
by robaguitar | 2015-03-14 22:14 | メニュー | Comments(0)


<< 臨時休業とイベント出店のおしらせ 勿忘草 >>