【重要】駐車場がちょっと変更になりました。

キーロック駿河さんの裏パーキング
今まで2番目の位置から、3台分でしたが、
今度からは、
1番目の位置 (端っこ)から3台分になりました。



「ロバギター駐車場」
1・湯沢通りauのお向かい、
キーロック駿河さん(合鍵屋)の裏パーキング
ロバギターの車止めのところ3台分
 

*カジマヤやタナベのところにはお停めにならないでください。




2・お店の脇 シャッターのところ 1台分
こちらに停めるときは、
わたしから駐車許可証を受け取り、
ダッシュボードに掲示をお願いいたします。
  

*店の斜め向かいはアパートの方の駐車場です。


合計4台分です。
満車の時は近隣のコインパーキングをご利用ください。
ご協力お願いいたします。
[PR]
by robaguitar | 2015-03-01 19:14 | 駐車場 | Comments(0)


<< ヒトメモ28が入りました。 おまかせパン >>