おまかせパン

2月のロバのパン屋、
ご来店ありがとうございました。

土曜日なので、混雑するかなと思いきや、
逆にゆったり夕方までパンを選ぶことができて、
…これは、自分も買えるかも…と狙っていたのですが、
おかげさまで気がついたら完売。
本当にありがとうございました。
ちだパンを購入された方、
どうぞ楽しんで味わってください。


b0162485_18445890.jpg

今回、初登場のパンペルデュ。
店内であったかい飲み物と一緒にイートインしていく方も
多かったです。

b0162485_18451967.jpg

ペッパーチーズフォカッチャと、
クランベリークリームチーズ。
ちだパンのフォカッチャだいすき。

b0162485_18453298.jpg

全粒イングリッシュマフィン。
小ぶりで背高の、なんてかわいい。
美味しいパンは見た目が美しいけどまさに。



今回は初の試み、おまかせメニューでしたが、
そのほうが、ちださんも、
心の赴くままに自由に焼きたいパンを焼けたみたいで。
毎回リピートしてくれるお客さまも、
ちださんにならお任せです!と言ってくれて。うう。

ちださんおいしいパンをありがとう。

3月のロバのパン屋も、
どうぞ楽しみにしていてください。
[PR]
by robaguitar | 2015-03-01 19:00 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 【重要】駐車場がちょっと変更に... melody >>