雑記

土曜日は所用のためお店を休みにして、
充電してきました。
わたしの所用とは、まあ…ライブなんですが。
生きがいなので…もうこればっかりは。
Theピーズで汗だく踊りまくり、
魂の浄化と確認をしてきました はい。
4月まで生きのばせそうです。
(…4月にも行きます)


あ、ライブの前にひとり研修と称して、
カフェめぐり2件。
老舗と、できたばっかりの行列店と。
いろいろ勉強になりました。


最近はワッフルは時々お休みをして、
スコーンや焼き菓子ばっかり焼いてたりするんですが、
まあぼちぼちと、
少しづつですが毎日ワッフル焼けたらなと。
少ししか仕込まないんで、
すぐ売り切れてすみません。
無理せず、永く続けたいと思っとります。

b0162485_18544695.jpg


オーバーローストぎりぎり狙って焼く。
(時々は、これもう焦げてるよねくらいまで焼く)。
そんな自分のワッフルがやっぱ一番好きです。
[PR]
by robaguitar | 2015-02-22 23:22 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 2月の ロバのパン屋 2月21日(土)臨時休業いたします。 >>