人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 雨の東京

水曜日 
お店をお休みして東京に雑貨の仕入れと展示会に行ってきました。
雨降りで、傘を持つ手が冷たくて、
冬っぽいなぁと思いました。
1月は暖かい日が続いてて、
このまま春になっちゃうんじゃ…なんて気になるんだけど、
本当に寒いのは2月3月で、
その感じがまた好きだなあと思います。
寒さで身も心も引き締まりたい…、んですけどね!なかなか。

春待ちな感じで、
きれいな色の雑貨にひかれました。
入荷が楽しみです。
久しぶりに紙ものも色々。
やはり紙ものがすきなのです。

ロバギターはカフェなんですが、
雑貨屋でもあるんで、
雑貨だけフラッと見にいらしてくれて、
全然いいんですよー!
どなたさまもお気軽にどうぞ。


おしらせ
22日(木)は都合により、
15:30頃オープンします。
(ワッフル)はおやすみです。

23日(金)より通常営業です。
12:00~18:00頃
日曜定休

24日(土)は沼津のセセッシオンで月に一度のichi
「パンのハコ アンコール」に、
粒々小豆と塩バターサンドの小豆を提供させていただきます。
大好きなマルイチベーグルの小豆を目標に、
試作を重ねた、硬めに炊いた小豆餡です。
ぜひご賞味ください。
ロバギターは通常営業なので、
わたしは泣く泣くichiに行けないのですが、
パン好きな方は楽しんできてくださいー。

30日(金)ロバのパン屋
箱根のちだパンが入荷します。
メニュー発表したら予約開始です、
もうしばらくお待ちください。

…次の東京はTheピーズのライブです。
帰りの小雨の新宿で、もう想いをはせてしまいました。
by robaguitar | 2015-01-22 01:28 | 雑記 | Comments(0)


<< リネンのクロスとポーチ 今週の予定 >>