御殿場でライブ

行けるライブはできるだけ行ってるんですが、
年内は御殿場ではあと3つ行く予定です。
来週はリンコロで、長見順さんのライブ。
今年の夏、福島で盆踊りに行ったんだけど、
(翌日の福島民報で、わたしの盆踊る姿がばっちり写真に、の伝説の)
順さん、やぐらの上でギター弾いててかっこよかった。
順さんのギターは、すごいブルース。


12月12日は、駅前のピザ屋ほらあな で、
ロマンスグレー・サウンドスケイプ
b0162485_2321245.jpg

今年の3月にもほらあなで観たんですが、
すごい盛り上がって楽しかったな。
今回は忘年会的な?
ピザ片手に確認の歌大合唱したい。
お問い合わせは18 ohaco まで
小林武文さんも福島の盆踊りの時、
大友さんのあまちゃんスペシャルビッグバンドで、
パーカッションやってらしたわ!



そして…12月6日のリンコロで、
The Endさんのライブなんですけど。
わたしこの日はもう18時にきっちりお店しめて、
駆けつけるから…。
いまから物凄く楽しみにしてるんだけど…
いや楽しみとかそういうんでない、
もう何?魂の確認しに行く?
とかいうレベル?
…挙動不審な感じでいつもおっかけてるんで、
不気味に思われてるだろうなぁ、と、
自意識過剰なくらいおっかけてる。

The Endさんが何者か、というと、
長野のフォークシンガーなんですけど、
ぜひ沢山お客さん来たらいいなぁと思いつつ、
いや誰にも見せたくない!とかいう気持ちもあり、
複雑、何、勝手に。
いや来れる方はぜひいらした方がよいと思いますよ。
マジで…。
いや、もう、3月のボブディラン来日行くなら、
長野にThe End観に行こうと、天秤で長野へ。
(ていうても運転してくれのはロバ夫さんだけど)
…はてはThe Endのライブがあれば、
静岡、下北沢へも、おっかけ。
The Endさんの何がいいって、
とても一言では語れない。
少なくても1時間はかかるので、
時間がある時でないと語れない。
ともあれ、The Endさんを呼んでくれてありがとう、リンコロさん!
10周年おめでとうございます!
[PR]
by robaguitar | 2014-11-21 00:03 | 音楽 | Comments(0)


<< 箱根の「ちだパン」予約 締めき... 冬 >>