本日11月18日(火)と、22日(土)は臨時休業です。
ご来店のご予定がありましたらごめんなさい。
またのお越しを心よりお待ちしております。


b0162485_21533681.jpg

冬だね、とロバ夫さんと語り合う朝。
寒いのは得意でないけど、
冬が好きです。

お店においてあるブランケット、
ご自由にお使いください。
[PR]
by robaguitar | 2014-11-18 08:20 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2014-11-23 08:56 x
こんにちは♪
『寒いのは得意でないけど冬が好き』
って、わかりますわかります。
私もそうですもん。
冬のしたく、冬の景色、冬の食べ物、冬の行事。
なんか、言葉にしてしまうと好きが
つたわりにくい感じもしますが。。

冬の色んな顔がすきです。
実は春を育てているところなんかも。

またこっそり遊びに行かせてください。
Commented by marr at 2014-11-24 22:11 x
ユーキさん
うんうん、そうそう、ね。
それで、春もすごい好き。

寒さはまだまだこれからが本番ですね。
また遊びにいらしてください。


<< 御殿場でライブ なんかよかったなぁ古本市 >>