なんかよかったなぁ古本市

昨日土曜日、
ロバギターにて、榊翆簾堂さんのひとり一箱古本市
お天気にも恵まれ、無事終了しました。
ありがとうございました。
b0162485_21494799.jpg

軒先でわいわい本を物色 楽しそうでした。
榊翆簾堂の店主さんと番頭さん、
おふたりのお話が面白くて、
ついつい本を買っちゃったわぁ、とお客さん。

b0162485_21492860.jpg

一箱古本市は、
本来はミカン箱一箱の量、という決まりがあるそうで、
それが何十店も並んだりするそうで。
そんな古本市がいつか御殿場でも開催されたら、
楽しいだろうな。
わたしも一箱出したいかも!
今回はひとり古本市なので、
特別ちょっと多めにお店を広げてもらいました。
榊翆簾堂さん ありがとうございました。
また暖かい季節になったら、
ロバの軒先に来てくださいー。
[PR]
by robaguitar | 2014-11-16 22:09 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 冬 11月のロバのパン屋 >>