「一箱古本市の練習はじめます」at ロバギター

御殿場には古本屋さんがない…
とお嘆きのみなさん

京都 天神さんで一箱古本市主宰されている、
榊翆簾堂(さかきすいれんどう)さんが、
 いつか富士山のふもとで一箱古本市ができるといいな、
 そこで練習始めます。ひとり古本市です。
ということで、

11月15日〈土)12:00~
ロバギターの玄関脇で
一箱古本市を開きます。

詳細はこちら

お茶のついでにどうぞ。
どんな本あるかなー、のぞいて行ってみてください。
ロバでお茶しなくて古本市だけ見に来るのも、
全然Okです。いやロバにも寄ってほしいけど!
気軽に遊びにいらしてください。




ちなみに、翌週は京都で本番の榊翆簾堂さん
b0162485_2256197.jpg

[PR]
by robaguitar | 2014-11-13 23:07 | お知らせ | Comments(0)


<< そもそも一箱古本市とは 本日のスイーツメニュー &おしらせ >>