2015HITOカレンダーが入荷しました。

b0162485_2372942.jpg

今年も(来年も、か)たまらん仕上がりです。
おっと、トラップを3か所みつけたぞ。
HITOさんの遊び心が。

b0162485_2374271.jpg

この羊の顔ったら…。

毎年完売なので、お早目にどうぞ。
お取り置きも受け付けます。
0550-83-0404

併せて新作のポストカード7種類も入荷しました。
ぜひご覧ください。


先日、HITOさんが出展されるということで、
THE TOKYO ART BOOK FAIR
に行ってきました。
…すっごく楽しかった。
ちょっと…来年も観に行きたいなぁ。
本好き、紙好きにはたまらないイベントでしたよ。
英語が行き交っててインターナショナルな雰囲気でした。
そんな中ちょこんといるHITOさん発見。
どこに居てもマイペースでステキです。
アートクラフトフェアで、
丘の上にいても。
[PR]
by robaguitar | 2014-09-25 23:20 | 雑貨 | Comments(0)


<< 土曜日のスイーツ ちだパンの予約しめきります。 >>