2014ごてんばアートクラフトフェアの思い出

土曜日は、公園の帰りに、
ロバギターにもたくさんのお客さまがお立ち寄りくださりました。
ありがとうございました。

みなさん口々に、
アークラ楽しかった~、おっしゃってました。
わたしも日曜日に行って満喫してきました。

b0162485_20484373.jpg

だいすきなtricolorの3人。
青空のもと、さいこうでした!
b0162485_2049025.jpg

新曲もたくさん。
バルセロナの曲良かったな…、新譜に入るかな?
そして、新しいNHK連続テレビ小説、楽しみにしてます。


b0162485_20492586.jpg

ノリペチーノ、寿太郎みかんのカキ氷にしました。
とっても…とっても…美味しかった!

b0162485_20493872.jpg

ちばえん さんのライブペインティング襖絵。
シュール爆発してました。
御殿場が誇るアーティスト、
えんちゃんを尊敬しています。

それから色々見たんですが、
もう、この日はなんていうか、
皆が一堂に会する、みたいな感じで、
友人知人、お客さんにもいっぱい会って、
皆に会う日みたいな感じで。
嬉しいし楽しかったです。

あ、HITOさん、
金曜に東京で、
THE TOKYO ART BOOK FAIRで観てきたんですが、
東京で会うHITOさんと、
御殿場中央公園の丘の上の展示の中にいるHITOさんと、
でもやっぱどこにいても…存在が妖精のようですね、なんか。

秋晴れの気持ち良い一日でした。
実行委員の皆さま、ボランティアの皆さま、
お疲れさまでした。
楽しい一日をありがとうございました。




翌日、まったり営業、
余韻でトリコロールかけながら。
そしたら、トリコロールファンのMさんがお茶しにいらっしゃって、
やっぱり…かかってると思いましたー、
と見透かされました。ムフ。
[PR]
by robaguitar | 2014-09-22 21:30 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by boroneko at 2014-09-23 16:05 x
トリコロールファンのMです〜(^皿^)/
目の前にはトリコロール、横にはマーさんと、自分的ムフフな時を過ごしました◎

トリコロール、やっぱり素敵で、どう整理をしていいのかわからず、誰にも語る事なく心の奥にしまってあります(♡˘罒˘)
Commented by marr at 2014-09-24 00:15 x
boronekoさん ムフ
トリコ よかったですね…。
整理できず、心の奥にしまってあるなんて、
わあステキです。
わたしも、しまってあるライブとか色々いくつかあります。
そういうの幸せだね。



<< 9月のロバのパン屋は、秋のおや... 9月20日(土)のスイーツメニュー >>