お知らせ いろいろ

b0162485_21362732.jpg


今日18日(木)のスイーツは、
杏仁豆腐 レンズ豆のシロップ、
の予定です。
出来上がったらTwitterでお知らせしますー。

いよいよ今週末はごてんばアートクラフトフェア。
お天気なんとかもってほしいなと祈っております。
パフォーマンスステージでは、
日曜日はアイリッシュバンドtricolorのライブ。
会えるの楽しみにしてる。
そしてtricolorは、
今度のNHK連続テレビ小説の音楽に参加とのこと。
わーい おめでとう!
毎日の楽しみ増えた。


明日19日(金)は、
ロバギターは臨時休業です。
お気を付けください。

20日(土)は普通に営業します。
アークラのついでに、
どうぞお立ち寄りください。

21日(日)は定休日です。
この日は、森の腰エピで、酒のいわせ 日本酒試飲会もあります。
日本酒好きは方はおすすめのイベントです。
前売り券ロバギターでも扱っております。どうぞ。


9月30(火)はロバのパン屋
箱根のちだパン 今月のメニューがあがってきました。
また後ほど詳しくおしらせします。
どうぞ楽しみしていてください。
秋のおやつパン祭りになるかと。

では。
[PR]
by robaguitar | 2014-09-18 08:36 | お知らせ | Comments(0)


<< 9月20日(土)のスイーツメニュー 寝る前 >>