御殿場のライブの夜

先週のOKURAギャラリーでの、
ハッチハッチェルオーケストラのライブ
すっごく楽しかった。
一曲目からもう自然に手拍子の盛り上がり、
ハッチさんのクダラナMCも冴えまくってました。
ああおかしかった。

オープニングアクトの地元のアカシックレコードも良かったぁ。
CDも売れてましたね、アカシックの音、気持ち良いもの。
ロバギターでもアカシックのCDお取扱い中です、どうぞ。

DJハニカムさんもニヤリの選曲で。
そしてやはり御殿場既婚女子が取り合ってました。モテ…。

地元でライブはやはりいいですね。
なんかゆったり気分でというか。

御殿場のライブハウス リンコロさんも、
秋になりそろそろライブのスケジュール入ってきたし、
ロバでも11月に1年ぶりのライブ決まったし、
音楽の秋ですね。


b0162485_1573249.jpg

アカシックレコード
いつかもっと爆音で聴きたいです。
[PR]
by robaguitar | 2014-09-07 15:28 | 音楽 | Comments(0)


<< お店の脇の駐車 ちょっと変更の... 5日(金)はお休みです。それか... >>