初秋 雑記

夏の終わりにいただいた連休は
一番好きなバンドと、
今一番好きなフォークシンガーの、
まさかのライブ2デイズという、
友人えんちゃんの言うところの、
魂の確認をしてきました。
ああやはりライブの時間は特別です。
楽しい、
だけではない何かがあるのです。

東京はまだ暑いのかな、と思ったら、
もう全然秋の気配がそこかしこで
せつなたまらない感いっぱいでした。

粉もの 焼き菓子 
焼きたい気持ち、湧いてきますわ…。

さてオレの喘息の鬼門の9月。
でもなんか今年は具合きっと平気だよ、
なんか多分、とプラシーボ効果を自分にかければ、
大丈夫な気がしてくる、と乗り切る所存です。
まあ楽しい気持ちでいれば。

今週はさっそくまたライブが。
9月5日(金) 19:30start
ハッチハッチェルオーケストラ
アカシックレコード
DJハニカム

場所はロバのご近所
OKURAギャラリー
です。
わたしも仕事終わったら駆けつけるぞー。
いや歩いていくけど、喘息でないように。


あと9月はいろいろ
20日(土)、21日(日)は、
ごてんばアートクラフトフェア
楽しみにされてる方もいっぱいるね。
わたしも!

21日(日)は、酒のいわせさんの日本酒試飲会!
昨年はわたしは全酒蔵コンプリートした伝説の試飲会。
すごい美味しくて楽しかった…。
日本酒好きな方はぜひ。
ロバギターで前売りチケットお取扱いしてます。どうぞ。


そしてまだちょい先ですが、
冬の前にロバギターで1年ぶりにライブが決まりそうです。
ただいま調整中です。
どうぞどうぞ楽しみにお待ちください。
楽しいだけでない特別ななにかの時間を!


温霧島 もういっかい聴いたら寝ます。
今週もお待ちしています。
[PR]
by robaguitar | 2014-08-31 23:37 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 9月のお休みの予定 短い夏は >>