短い夏は

本日はロバのパン屋 箱根のちだパンの日でした。
ちだパンをお買い上げいただきましたお客さま、
ありがとうございました。
粉と酵母の香り、
硬すぎず柔らかすぎない絶妙な食感、
気に入っていただけたらわたしも嬉しいです。
ロバのパン屋 また来月も予定してます。
どうぞお楽しみにしていただけたらなと思います。

今日はぐっと涼しかった御殿場。
秋色の器が少しずつ入荷してます。
ふらりと見にいらしてください。

明日28日(木)通常営業したら、
29日(金)、30日(土)、31日(日)はお休みいたします。
お気を付けください。

ライブへ行くんです。
そしてわたしの短い夏は終わるのです。
そうですTheピーズのライブです!
[PR]
by robaguitar | 2014-08-27 22:18 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 初秋 雑記 今週27日(水)はロバのパン屋です。 >>