ロバでパスタ ありがとうございました。

夏休み特別ごはんメニュー
ロバでパスタでおなかいっぱい ボロネーゼスパゲティ。
おかげさまで完売しました。
ロバにごはんしにいらしてくださり、
ほんとうにありがとうございました。

普段はとくにご飯というより、
お茶とスイーツでゆっくりのんびりしていってほしいなとやっておりますが、
時にはたまにはごはんメニューでおなかいっぱいになっていってね、
というのもよいな、と。
また機会がありましたら。


パスタを作ってくれたカズコちゃん
楽しかった ありがとう!
ロバのキッチンに今まで入ってくれた、
和代ちゃんにジンちゃんにそしてカズコちゃん
みんな大好きです。
またなんかやろう。
[PR]
by robaguitar | 2014-08-24 09:20 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 今週27日(水)はロバのパン屋です。 残暑とソーダ割り >>