夏はキュウリかトウミギでもいいよ、たんぽぽコーヒー

秋冬はけっこうな数のお客さまが、
どんぐり握りしめて、たんぽぽコーヒーを飲みにいらしたが、
この季節はさすがにあまりいない。
どんぐり、あまり落ちてない。

*どんぐり3つでたんぽぽコーヒー1杯交換、のことです。

もうね、キュウリかトウモロコシでもよいですよ。
物々交換で。
たんぽぽコーヒーと。

いや、食べるの追いつかないほど、
この季節はキュウリとトウミギいただくからね、
あちこちから、ありがたい、それで生きてる。
ただし、
買ったものはNGです。
畑で沢山採れちゃってどうしよう、とかでしたらね。
そんな方がいたら、どうぞ。
トマトでも、なんでも。
もうなんでも。


*物々交換OKメニューは、
ホットのたんぽぽコーヒーのみです。
アイスのたんぽぽコーヒー、
たんぽぽオレ、ワッフルなどは、
対象外です。
[PR]
by robaguitar | 2014-08-07 10:56 | メニュー | Comments(0)


<< お盆休みとそれから美味しいイベ... 本棚 >>