完熟果実のコンフィチュール

b0162485_18222277.jpg

ドライフルーツで人気の、
堀内果実園のコンフィチュールが入荷しました。
完熟果実ならではの美味しさです。

展示会で試食して、
特に、おいしい!と思った3種類。


b0162485_18224834.jpg

フレッシュ感たっぷりの甘酸っぱさがたまらない。
すもも。
入荷してすぐ1番人気です。
お肉料理にあわせたい、という上級者の方も、
いらっしゃいました。ステキです。


b0162485_18234270.jpg

まったり甘みが魅力の、
富有柿。
わたしはさっそく、
パンに、ブリーチーズのせて、
その上に柿コンフィチュールのせていただきました。
…さいこうです。ぜひお試しください!


b0162485_18275447.jpg

そして、
うめ。
展示会で試食して美味しくてびっくり、うめ。
そしておいしい食べ方を教えてもらったのですが、
生ハムと合わせる。
…渡辺ハム工房に行ってこなくては…。
あれ?生ハムと合わせるのは柿だったっけかな…?
そ、それも良いな、塩気と甘いの。


パンだけでなく、
ヨーグルトや、
そしてこれからの季節はかき氷にたっぷりのせても、
いいですね!



堀内果実園のコンフィチュール
すもも ¥1,080
富有柿 ¥1,080
梅  ¥1,296
[PR]
by robaguitar | 2014-07-21 22:52 | 雑貨 | Comments(0)


<< 梅雨明けとアイスソイミルクティ このグレーの色がすきなのですが、 >>