ロニーレーンさま

久しぶりに音楽ネタです。
こんなにハマったのは
鈴木ヒロミツ以来でしょうか。

Twitterのタイムラインに流れてきたYouTubeを、
何気なく観てみたら見事にハマってしまいました。
ロニーレーンに。

いや毎年秋には必ず、
スモールフェイセスのオータムストーンをかけてたけど、
ロニーレーンは、ノーマークでした…。
この歳になって良さが解ったのでしょうか。
それからというものYouTubeを漁り

このイントロで、
ポカーンと口を開けギターを弾き、
カメラに気づいたときに見せる笑顔ったらもう!
今でいう愛されキャラですね。

ああ好きな音楽に出会えるというのは、
とてもとても幸福です。

そうそう、13日の日曜、
御殿場駅前のピザ屋さん「ほらあな」で、
小野一穂くんのライブがあります。
フォーキーなポエトリーロックです。
こちらも楽しみにしています。
18時30分オープン
19時30分スタート ¥2,000
です。
よい音楽と美味しいピザで、
ステキな夜になりますように。
[PR]
by robaguitar | 2014-07-11 23:47 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ruby at 2014-07-12 16:32 x
ロニーレーン♡いいですよね(^^♪ 
私こそ、この歳でロニーに出逢えるなんて、 人生これだから 楽しい。
今だからこその 出逢いなのだと思います。
60年代70年代名盤発掘 やめられませんなぁ(^^♪
Commented by marr at 2014-07-12 23:56 x
rubyさま
ルビーさんとロニーレーンの話ができることが、
またしあわせで!
ほんと、やめられませんねぇ。


<< 7月12日(土)のスイーツメニュー 7月11日〈金)のスイーツ >>