パンのハコ 思いで写真館

b0162485_7384238.jpg


b0162485_7421994.jpg


b0162485_7424038.jpg


b0162485_7432514.jpg


b0162485_7442787.jpg


b0162485_7445746.jpg


b0162485_7454427.jpg


b0162485_74619100.jpg


b0162485_7465437.jpg


b0162485_74738100.jpg



参加 協力いただいたお店
ベーカリールーム ヨコヤマ さん(松田)
石窯パン工房 たかはし さん(南足柄)
とがりベーカリー さん(下土狩)
JUN kobo bakery さん(三島)
ちだパン さん(箱根)
chipakoya さん(静岡)
アトリエ セセッシオン さん(沼津)
ディクソンホリック さん(小田原)
クルテ絵ガラス商店 さん〈東京)
渡辺ハム工房 さん(御殿場)
HITO さん


皆さま、本当にありがとうございました。

今回パンが売り切れで購入できなかったお客さま、
申し訳ありませんでした。
機会がありましたら、
ぜひ各店舗に足を運ばれてみてください。
どれもステキなお店ばかりです。

そしてパンのハコ企画のイケチさん、
第1回目のパンのハコを、
ロバギターで開催してくれて、
ありがとうございました。しあわせでした。

パンのハコ、
次はどこで何と、かな。
いつの日かまたロバに帰ってきてね。
[PR]
by robaguitar | 2014-06-10 08:06 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 6月12日のスイーツ パンのハコ ありがとうございました。 >>