パンの雑貨

パンのハコで楽しめるのはパンだけではないですよー。
雑貨屋なんで、雑貨ももちろんある。

パンそのものがモチーフのかわいいもの厳選の。


まずはロバギターのショップカードでおなじみの、
HITOさん。
HITOポストカードはいつも人気ですが、
今回はパンモチーフの新作、て!
そして絵本も新作!「ブーさんのちいさいパン」
…パンに思いをはせながら描いた、て。
…HITOさんも相当なパン好きですからね…。
HITOさんの絵本はホントかわいいだけでないんですよ、
なんか深いん、ぐっとくる。

次は沼津のセレクトショップsesessionから、
アトリエ セセッシオン さんです!
アトリエさんのつくるお洋服やブローチ、
いつも売り切れ必至の人気なんですが、
今回はなんと陶器の食パンブローチです!
すごくおいしそう、
すごく食パン。
パッケージもすごくすてきなので、
パン好きな方へのプレゼントにもよいと思います!

次はDIXONHOLIC(ディクソンホリック)さんです。
ごてんばアートクラフトフェアや各イベントなどで、
目を奪われた方も多いはず。
カラフルで楽しい焼き菓子のディクソンさんのアイシングクッキーは、
とても雑貨的なので、雑貨カテゴリーで。
食べるのがもったいなくて、
まずは飾っちゃいますよね。
でも食べると美味しい絶妙なクッキー!
今回はもちろんパンのハコクッキーで!

そして御殿場初登場
クルテ絵ガラス商店さん。
静岡手創り市で一目惚れです…。
作品にも人となりにも…。
以前ブログにも書きました…。
クルテさんの描く猫がとても好きなんだけど、
今回は絵ガラスでパンを作ってほしいという、
わたしの無茶ぶりを引き受けてくださって、感激です。
みなさんぜひ見てほしい。
とてもすてきな絵ガラスのブローチ。
(クルテさんのブログ、探すとパンのブローチの写真あります)


以上画像なしで
文章多めでご紹介しましたが、
パンのハコfacebookには写真アップされてます。


当日はぜひパン雑貨も楽しんでってくださいねー
サンドウィッチ片手に
コーヒー片手に
[PR]
by robaguitar | 2014-06-02 23:44 | お知らせ | Comments(0)


<< 6月5日(木)は準備のためお休... パンのハコ臨時駐車場の地図  >>