パンのハコ参加店 ちだパン

パンのハコ
6月6日(金)、7日(土)

参加店の紹介です。

ちだパン
b0162485_21254254.jpg


急きょ参加が決定し、フライヤーにのせるのは間に合わなかったのですが、
食べてもいないのに、写真だけ見て、
これは美味しいに違いない、ぜひ参加してください!と。

おいしいパンは見た目が美しいからわかるよね。
そして先日ちだパンをいただく機会がありまして、
やはり!これは!わ~
まずとっても好きな香り。
もうそれでぐっときました。
クラムもクラストもとても好きな味。
もうこれは!

当日のちだパンさんのメニューの予定は
パンのハコfacebookをご覧ください。

ちだパンさんは店舗はなくて、
イベント出店などで活動されてます。
直近の出店は5月24日のカミイチです。
ぜひこちらもどうぞ。
カミイチ行ってみたいんですよね…。
[PR]
by robaguitar | 2014-05-21 21:31 | お知らせ | Comments(0)


<< パンのハコ参加店 chipakoya パンのハコ参加店 ベーカリール... >>