パンへの想い

4年前の記事で、
私のパンへの思いをつづった記事です。

こちら

あら、コメント欄には今回パンのハコ参加のナベジュンさんからのコメントが。
そうだった、懐かしい。
4年後にこうしてイベントご一緒できる日が来るとは。ムー。

パン好きのお客さまともよく話すのだけど
御殿場ではなかなかほしいパンが身近にないよね…と。
なので、6月のパンのハコ、
自分もとても楽しみにしてます。
パン好きの人たちと、ワナワナ、パンを楽しみたいなぁ、
と思っております。


パンのハコ
6月6日(金)、7日〈土)





しかし4年前も、オレ、とか言ってんのね、わたし
方言ですよ、女子ですよ。

[PR]
by robaguitar | 2014-05-15 23:37 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by cotocomama at 2014-05-17 12:28 x
硬いパンのお話したした。
4年前のパンってパラダイスアレイ?それが、オハコに来るって時にしたした。
月1位で御殿場行くけど、なかなかお店に行けない。。
行けたら思いだしてください(笑)
Commented by marr at 2014-05-19 09:41 x
cotocomamaさん
そうです、これ、アレイのパンです!
パンのハコ、来れたらぜひいらしてください。
そしたらお声かけてください。
もうお客さまのお顔おぼえきれないのです。
年のせいに…させてください。
Commented by robaguitar at 2014-05-19 11:01
はっ!あ、すみません、思い出しました!
ことちゃん!
大きくなったんだろうなぁ、
ウサギのこと覚えてるかしら。

御殿場いらした時、たまにはどう寄ってくださいねー。

Commented by cotomama at 2014-05-19 13:26 x
早くも!!思いだしてくれた!若っ(笑)
またピンクうさぎも会いたいですね。
3歳なら思い出に刻める気がします。
パンハコはむりそうですが、今年中には…。


<< 本日のスイーツ 小豆祭りとチョ... レトログリーン >>