パンのハコ参加店 ベーカリールーム ヨコヤマ

パンのハコ
6月6日(金)、7日(土)

参加店の紹介です
ベーカリールーム ヨコヤマ

258-0019 大井町 金子303 瀬戸ハイツA102
tel/0465-83-7341 FAX/0465-83-7341
10:00~20:00
定休日/月曜日 ※月曜が祭日のときは振替で火曜休み

b0162485_222030100.jpg


以前、大井町にあった名店カフェ「トラック」に行った時のこと。
あっお隣はパン屋さんなのね…
知らない町でパン屋さんを発見したときは、
必ずチェックするわたし。
パンを何点か購入し、
帰宅してからいただいたら、
…わあ、…こ、これは当たりだ!

一見何気ない町のパン屋さん風なヨコヤマさん
オーナーは東京のホテルで、
腕をふるっていた方でした。
店内には無添加、手作りをコンセプトにしたパンが、
スイーツ系からハード系まで並び、
パンに混ざって、さりげなくパート・ド・フリュイまであったり!


パンのハコでは、
イートインのサンドウィッチメニューにヨコヤマさんの、
バゲットやカンパーニュなどを使います。
コーヒーと一緒にどうぞ!
もちろん販売用テイクアウト用のパンもありますー。





…すみません、例によってパンの写真はなし
パンのハコfacebookの方をどうぞご覧ください
[PR]
by robaguitar | 2014-05-19 22:36 | お知らせ | Comments(0)


<< パンのハコ参加店 ちだパン デージーの何がいいって >>