パンのハコ とは

パンのハコを立ち上げた、
イケチさんよりご挨拶です。


パンのハコとは

パン好きのパン好きによるパン好きのためのハコ(場所)

パンを買うだけではなく、もっと楽しめるパンイベントをやりたいと思い
「パンのハコ」を立ち上げました。
パンを食べながらライブを観たい、演劇だって、トークショーだって、キャンプだって、座談会だって。
片手にはいつもパンを持って!



以上イケチさんより でした。

イケチさんは「イケチのおやつパン」で、
御殿場アートクラフトフェアやオハコのイベントなどで活動されてます。
2年前ツイッターでイケチさんがパンフェスをやりたい…と、
つぶやかれていたのを、
速攻くいついたわたし。
ロバでやってほしいわぁと…。
2年越しで夢がかないました。


6月6日、7日
第1回となるパンのハコ
ぜひ遊びにいらしてください。

詳しくはパンのハコ 
[PR]
by robaguitar | 2014-05-01 08:08 | お知らせ | Comments(0)


<< パンのハコ at 雑貨とカフェ... 4月29日(火)から5月1日(... >>