5周年

4月22日 
おかげさまで
雑貨とカフェ ロバギターは5周年を迎えます。
続けてこれたのは、
これまでロバギターに足を運んでいただいた、
皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

女子が一人でも、
安心して、気兼ねせず、気後れせず、
ゆっくりできる場所がほしいと始めたお店。
その思いが少しずつ通じたかのように、
おひとりでゆっくりされる方が多いのが嬉しいです。
そして男子も意外と(?)たくさんいらっしゃってくれるのも嬉しいです。

まだまだ至らないわたしですが、
感謝の気持ちを忘れず、
精進する所存です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


5周年、何かやろうかなと思ったのですが、
やりたいと思ったことはハードルが高くて断念しました。
「かっこいい英単語をかっこよく言う大会」、とか。
なので、とくに何というのはないんですが、
今週も良い音楽と、より今まで以上にムフ顔を忘れずに、
お待ちしております。
[PR]
by robaguitar | 2014-04-20 15:40 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by とんぢぃ at 2014-04-20 17:18 x
もー、おめでとう! 
オープンから五年になるのだね、早いようなそうでないような。
これからもずっと、あいかわらずなマーくんとロバギターでいてくださいね♡
ああロバギターに行きたいな、行きたいな…まったりしに。
Commented by august22moon at 2014-04-21 00:58
5周年おめでとうございます!
素晴らしい空間を与え続けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
ロバさんに出会えたことをほんとうに嬉しく思っております。
これからもお身体に気を付けてくださいませ。

か、かっこいい英単語ってなんだろ!?なんだろ!?
と密かに勝手に焦ってしまったです(笑)
Commented by marr at 2014-04-21 23:49 x
とんぢぃちゃん
ありがとない。
手伝いに来てくれたこともあったない。
またこっせよ、はつゆきと。
まってっぞい。
Commented by marr at 2014-04-21 23:56 x
august22moonさんへ
いつも本当にありがとうございます。
お二人には、こちらこそ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしもお二人に出会えたことを、
嬉しく思っています!
これからもいつでも遊びにいらしてください。
いつもの ニヤリ

かっこいい英単語は、
自分の得意のでいいんですよ!
いかに自分を捨てれるか大会です。
クールキャラで通してるんで 笑 断念しました。


<< 本日のスイーツ fog linen work ... >>