スイーツとラジオ

4月4日(金) 13時ころより
富士山GOGOエフエムで、
ロバギターが紹介されます。
よかったらぜひお聞きください。
エフエム御殿場 (富士山GOGOエフエム)
周波数は 86.3 MHz です。

お店から生中継するそうで、
わたしも話をふられたら、
受け答えするかもです。
‥いつもどおりのキョドった感じで。
お店の営業しながらの中継ですので、
ご迷惑をおかけするかもですが、
ニヤニヤしながら見守ってくださったらさいわいです。
よろしくお願いいたします。


そして無理いって曲をリクエストさせてもらったんですが、
はたしてかけてもらえるのか、
‥楽しみです。
b0162485_2310324.jpg



4日のスイーツ
・白イチジクと紅茶のケイク
・スライスアーモンドとオレンジピールのタルト
・ラズベリー ガトーショコラ
・濃抹茶アイスクリームのアフォガート
・キャラメルボタンクッキー

です。
[PR]
by robaguitar | 2014-04-03 23:15 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Y.H at 2014-04-04 17:52 x
今日はラジオ番組出演ありがとうございました!
リポーターのY.H です!(笑)
とーーーーっても天然酵母のワッフルもタンポポコーヒーも美味しかったです♡
CD、私も放送で聴けなかったので1度聴かせて頂いてから来週返しに伺います!!
良かったら、FM御殿場のFacebookに今日の様子をのせてますので見てみてくださいね!
番組のエンディングではスタジオでキャラメルボタンクッキー頂きました!!
ますますお店が好きになりました、ありがとうございました!
Commented by robaguitar at 2014-04-05 08:43
Y.Hさんへ
こちらこそありがとうございました。
Yさんのおかげで楽しい昼さがりでした!
CDどうぞゆっくり聴いてください。
またプライベートでも、いつでも、
遊びにお寄りくださいませ!


<< 白イチジクと紅茶のケイク 本日のスイーツ >>