人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの思い出

「毎週ライブに行く」月間もなんとか乗り切り、
ちょっとひと段落。
ライブに行く楽しみは日々の糧。
次は御殿場で4月12日のアカシックレコードのライブだな。
その日は静岡手創り市もあるよね。
これも毎回楽しみ。

さて、先日のロマンスグレー サウンドスケイプのライブ。
会場は、
御殿場駅前に新しくできたピザ屋さん「ほらあな」
ピザ、美味しかった!

ロマンスグレー サウンドスケイプ、
昨年も観たんだけど、
昨年はもうASA-CHANGの巡礼トロニクスが、
みなさん、絶妙なサンプリングに笑ってらしたけど、
もうオレはこわくてこわくて半泣き。(いい意味で!)
今年は心構えができてたから、
キターって感じで
お、まずは能年ちゃんか!
と余裕もあり
一瞬流れたジョンフルシアンテにぐっときて‥。
満員御礼の盛り上がりで、
すっごく楽しかった。


翌日はYMCA東山荘オープンハウスに出張出店。
アイリッシュバンド トリコロール のlive。
これがまたお天気に恵まれて、
野外で聴くトリコロールはやはり最高に気持ちよい。
たんぽぽコーヒー淹れながら、
リズムにのるのるオレでした。
有花さんのフィドル、だいすき!

出店はチーム明天と一緒で、
これまた楽しかったー。
明天のお弁当もちゃっかり食べましたよ。
手作りのデリ4種どれもおいしかったなぁ。



どちらのライブも、
ご来場の皆さま、
ありがとうございました!
またライブ会場でお会いしましょう。


例によって写真はないんです。
by robaguitar | 2014-03-30 23:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 4月1日のスイーツ 2014春 雑記 >>