ロバギター出張カフェのおしらせ

3月23日(日)
YMCA東山荘オープンハウスに、
出張カフェに行きますー。
野外でたんぽぽコーヒー淹れますよ。
ボタンクッキーも持っていこうと思ってます。

当日は内容もりだくさん
こちらをご覧ください。→ 

おいしいものいろいろ出店や、
ワークショップもいろいろ
家族連れで一日楽しめますよー。
そして、昨年10月にロバギターでのライブももう大感動だった、
アイリッシュバンドのトリコロールがやってきます。
再会が楽しみです!


あと個人的にスラックラインやりたいなー


今回は復興支援イベントということで、
震災当時、
母と叔母叔父の避難受け入れでお世話になった東山荘、
緑いっぱいのステキなとこですよ。
モモンガ、(ムササビ?)飛んできて、
木に止まったのも見たことある!

みなさまお誘いあわせて、
どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしてますー。
[PR]
by robaguitar | 2014-03-18 09:02 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日のスイーツ にぎにぎ >>