人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー&私信

メニューのブレンドコーヒーを、
マシン淹れからエアロプレスに変えてから、
ブレンドコーヒーのオーダーが増えました。
コーヒー豆は、
ごてんば焙煎館さんにお願いしてます。
エアロプレス用に試作を繰り返し、
ロバギターブレンドを作ってもらっています。
いつもわがままきいてもらってます。
焙煎館さんだいすき。

たんぽぽコーヒーの座、危うし。
しかし根強いリピーターの方はいつもたんぽぽ。
それも嬉しい。
コーヒー&私信_b0162485_002093.jpg

オレも毎日飲んでる。
新年、休み明け、
店に来てしたこと。
まずたんぽぽコーヒーを淹れて飲んだ。


ここからすみません私信
いつもコメントくれるchonanさん
連絡先教えてください。
非公開コメントで、または
robaguitar@nifty.comまでメールください。
それか店まで電話ください。
0550-83-0404
すみません、よろしくお願いいたします。


すみませんー
by robaguitar | 2014-01-08 00:22 | 雑記 | Comments(0)


<< 雪 雑記 本日のスイーツ >>