人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープもごはんも

スープもごはんも_b0162485_2341479.jpg

暖かい色合いのカップ
たっぷりスープ、
カフェオレ、ミルクティ‥

小丼にしてご飯も

アイスクリームとフルーツでパフェにしてもいいね
サツマイモとか‥





スープもごはんも_b0162485_2384328.jpg


studio m'
BECHAMEL
カップL / カラメル
φ123 H80/460cc
¥1,260
by robaguitar | 2013-12-06 23:42 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by chonan at 2013-12-07 00:45 x
おひさしぶりっ
記事とはなーんも関係ないけど、
ストーンズ来日だって?(ちょいと情報遅いけど)
どーするよー。生きてるミックとキースを日本で見られるラストチャンスだよー。
行きたいよー。
ホントにステージ出来んのかしら。あの年齢で?
クラプトンみたいに、アコースティックにおちついてやれるタイプでもないのに。
見たいよー。
(ごめんなさい。回りに言えるタイプの人がいなくて..... )
Commented by marr at 2013-12-07 23:31 x
chonanさん
行かないの?
オラいくよー チケットとれればだけど‥
もお、何も迷わず行かねと
シャインアライト(映画)観て予習だ
ドームで会おう ていうか一緒行く?
そん時はメールください
robaguitar@nifty.com
Commented by chonan at 2013-12-09 12:41 x
もう予約始まってるんだよねー。良席8万とか目が点。。。
一番安くて1万4千円とか。ビンボーかあちゃんは悩んでいるのです。
Commented by marr at 2013-12-09 21:02 x
chonanさん
確かにチケット代、高いよね‥



<< 真鍮(しんちゅう)色の光 12月の予定 >>