犬とパンダ

連休いただき、
本日11月30日(土)は営業いたします

明日、12月1日(日)
保護犬の譲渡会に、行く気いっぱいなんですけど
前回は土曜日で行けんかったり、
富士市で開催で行けんかったりで
久しぶりに行けるぞ 犬に会いたい

そして夜は2年ぶりに、
リンコロでギターパンダのライブ めっちゃ楽しみ
前回観た時に購入したCDがすごく良くて
1ヶ月間くらいそれしか聴かなかったくらい
そのCDが何が良いって
曲順がよい
曲順マジックってあると思うんですが
1曲1曲は良くても順番が残念だと全体が残念ていう
そのCDは、稀に見る完璧曲順CDなんです
(あくまでオレの主観です 自分にとって)

b0162485_23484572.jpg

ただせさえ着ぐるみ萌えなオレですが、
パンダさん、ライブめっちゃ面白いんで、
そんで、のりをさん(あ、パンダさんの本名です)、
すごくかっこいいんで
こないだアノアとぺロで、初リンコロされた方、
今回もおすすめライブですよー
[PR]
by robaguitar | 2013-11-30 09:47 | 思ったことなど | Comments(0)


<< ボーダーかぶり グラタン皿の新作です >>