グラタン皿の新作です

b0162485_2275579.jpg

一人分のグラタンにピッタリのサイズです
あったかい色味でおいしそう
土鍋と同じ素材の土なので、
直火にもかけられます

グラタンやドリアだけでなく、
季節の野菜を並べて、
オリーブオイルかけてオーブンで焼いたり、
焼き菓子やプリンとかも‥いけるかな?

こないだ友人宅で、
一緒にグラタンつくったんだけど、
すごく簡単で、
ベビーホタテと、じゃがいもと、
アンチョビと、玉ねぎもいれたかな?忘れてしまった
ホワイトソースを作らないで、
生クリームを注いで、それでオーブンへ
それがすごく美味しかったんだけど ホントに!
一緒に作って楽しかった
レシピ‥もういっかい教えてもらおう




studio m'
マカロニグラタン
W238 D125 H52/580cc
¥1,995
[PR]
by robaguitar | 2013-11-29 21:57 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by さとしさん at 2013-11-29 23:05 x
レシピ、是非お願いします!!
Commented by marr at 2013-11-30 09:25 x
さとしさんへ
レシピ、
聞いたら、ブログにのせますね
びっくりの簡単で美味しかったんで、
わたしもまた作りたいんです


<< 犬とパンダ お茶の時間に >>