セットリストで余韻に浸る

b0162485_22473963.jpg


先日の轟渚さんライブのセットリストが、
アップされました
これは嬉しい‥
曲順を思い出して、
余韻に浸る、
ライブの後のお楽しみ
(アンコールはいらしてくれた方だけのお楽しみですね)

新曲も多かったので、
新しいアルバムが出るのが今からすごい楽しみ
鳥や湖‥良かったなぁ


いや、ライブの思い出を綴りたいのだけど、
もお言葉にならんくて
感激で胸がいっぱい


ライブで渚さんばらしてましたが、
実は3月にはもう決まっていたライブ
もう11月が待ち遠しくて、
早く発表したかったんです
その期間、伴瀬さんとギターだけのアレンジを準備してくれて
このセットリスト作ってくれて
その期間を思うだけでも胸いっぱい
b0162485_2251172.jpg

いや伴瀬さんのギター、そしてコーラスが、
またとても良かった‥
3月にお会いしたときに、
伴瀬さんボソッと、
渚さんの世界観を壊さんようにしなければ‥
とおしゃってたのオレは聞き逃さなかった
素晴らしいミュージシャン
今回はガットギターだったけど、
伴瀬さんのエピフォンまた聴きたい
b0162485_22542890.jpg



今日もまだロバ夫さんと、
渚さんの話ばっかしてる
[PR]
by robaguitar | 2013-11-22 23:26 | 音楽 | Comments(0)


<< 写真展「魚谷さん」明日27日(... 11月21日(木)おさだひろみ... >>