「魚谷さん」はじまりました

b0162485_237462.jpg


3年ぶり 2度目となる、
おさだひろみ写真展です

前回「ひそひそ」は、
透明感のある可愛さの中に潜む毒ッ気が魅力の、
光の加減がとても好きな写真でした‥

そして今回は
出勤してハッと写真に目をやると
とりあえずなんか笑ってしまう

ぺロ魚谷さん(40代男性)を撮りおりした、全62点!
パリあたりにいそうなダンディな紳士のぺロさん
海賊の末裔で、高橋幸宏で、
(今日、リアルにお客さん、高橋幸宏っ?て言ってた)
そんなぺロさんにかこまれてのお茶の時間を過ごしに‥
ぜひぜひお待ちしております

象の鼻にちょこんと座るぺロさん
すてきです とても


写真展は入場無料
お茶しなくても写真だけ観にいらしていただくのも歓迎です
ふらっと写真を観に、
お気軽にどうぞ

11月27日まで
[PR]
by robaguitar | 2013-11-19 23:19 | お知らせ | Comments(0)


<< そもそもぺロ魚谷さんとは、 とりいそぎ、お礼です >>