人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンと、どうぶつ

月曜 お休みをいただき
吉祥寺に映画を観にいってきた
ルーリード追悼の「ベルリン」
どうしてもどうしても観たくなって
偶然その日はもとからお休みを取っていたので、
行けるんじゃ‥ 
北風ビューの中 整理番号3番 (気合どんだけ)

震災以降、とくに、
観たいライブはできるだけ行こうと思うようになった
もちろんなんでも叶うわけではないけど
できるだけ
やりたいこと、行きたいとこ、観たいもの

やっぱり行ってよかった‥

吉祥寺、久しぶりに歩いて
楽しかったな

あ、
一応仕事、仕入もしてきましたよ
今日届く予定
仕入したかったものが、見つかってホクホク‥ムフ


さて今度の日曜 轟渚さんのライブ
渚さんが日記に書いてた
どうぶつ という記事
わぁ、ワナワナするよ‥ 
カバー曲ってなんだろう‥伴瀬さんと作った曲‥ワナワナだ


どうぶつ 保護犬の譲渡会 こないだ土曜日で行けんかった
来月は行けるかな 行きたいな‥


今日はいよいよストーブに火を点けるかな
ボロストーブ今年も使えるとよいのだが‥
オレもがんばるんで、ストーブがんばってくれ
by robaguitar | 2013-11-12 08:53 | 音楽 | Comments(0)


<< お弁当箱 THE LUNCHBOX おしらせ いろいろ >>