トレオ兄さん

ライブ明け、
店内の模様替えをしました
久しぶりにテーブルの配置を移動
今までも時々変えてたのですが、
今回はちょっと今までにない感じになりました
ちょっとしばらく様子見つつこれでいってみようかと思います
b0162485_822151.jpg

ロバギターの椅子は、
古道具屋さんで揃えた物がほとんど
最近ガタツキが気になってたもの2客
どうしたものか‥ハッ!
小山町にいるではないか、頼れる職人が、トレオ兄さんが‥!
TREOW FURNITURE WORKS
オーダーメイド・オリジナル家具のデザイン・製作をされてます
明らかにわたしが年上なのですが、
兄さんと呼びたくなる頼れる方
泣きついて、いや泣かなくてもいいんだけど、
椅子の修理をお願いしました
いやそれが、すごいしっかりになって椅子が帰ってきました
職人さんてやっぱりすごい!頼れる存在
ほんと感謝

トレオさんの家具は人柄が表れているような、
しっかりしてて、シュッとかっこいい
来月は静岡伊勢丹で展示もあるそうな
一度ぜひチェックされてみてください
[PR]
by robaguitar | 2013-10-28 08:30 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 10月も終わる 雑記 とてもいい雨の夜でした >>