とてもいい雨の夜でした

tricolor&ロバギター ライブ
8つの楽器の生音の迫力、絶妙なアンサンブル、
あったかいしあわせな空気
堪能していただけましたでしょうか
雨の中ご来場、ほんとうにありがとうございました
b0162485_23374361.jpg

長尾くんのギターのカッティングとリズムのキレイさに、
改めてぐっときました
やはりギターは見てしまうオレです
有花さんのフィドル、
なんか去年と違う、いやさらに、というか
とにかく、有花さんかわいいんだけど(オレの中で妖精)
かっこいいんだ
なんて気持ちよいフィドルの音色なんだろう
そしてアニーさん、今回は歌も有り
想いが伝わる名曲
それから今回はなんかねホイッスルが良かった!
あとnew髪型もよかった

今回で2回目となったトリコロールのロバライブ
やはりこの3人はステキだ


ていうか、
この3人がだいすきだ



写真よっくと撮れなくって
写真係りヒロミちゃんの写真を待ちましょう‥



ああなんかうまく言えんけど、
ライブの時間は、場の皆と奇跡の瞬間を共有できる、
しあわせな時間です
ほんとうにありがとうございました
次回ロバライブでまたぜひお会いしましょう
[PR]
by robaguitar | 2013-10-27 00:32 | 音楽 | Comments(0)


<< トレオ兄さん 10月25日(金)tricol... >>