tricolor トリコロールlive いよいよ来週です

tricolor & 雑貨とカフェ ロバギター

「tricolorの3rd Album “Good morning,Liffey”の写真は、ここ、ロバギターで撮影しました!
行くとなぜだか我が家のような気持ちになって、ほっとしてしてのんびりしてしまう
私たちの大好きの場所のひとつです。ぜひご一緒にお出かけしましょう。」
(tricolor official website より)


10月25日(金)
17時オープン
18時スタート
¥2,500 ワンドリンク付

3人のアイルランド音楽家と8つの楽器で彩られる
フォークミュージック of アイルランド



ホントに楽しそうに演奏する3人
観ていてこちらまでしあわせな気分になります
そして高い演奏力が聴いていてホント気持ちいい
今からとても楽しみにしています

ご予約、もうちょっと受け付けてます
直前にわっと入るのでお早めにどうぞ
→0550-83-0404 ロバギターまで
今のところお一人でいらっしゃる方が多いです
もちろんお友達と、ご家族で、 
大歓迎です

秋の夜長
ロバギターでアイリッシュ音楽のひととき
お待ちしてます
[PR]
by robaguitar | 2013-10-17 23:30 | 音楽 | Comments(0)


<< お皿とカップの再入荷 ロバギター プレイガイド >>