zine 「ロバの部屋」を、あちこちに

先日、静岡県東部各所に配布させていただきました
この機会に行きたかったお店いっぱい行ってきました
ていうか、編集のひろみちゃんと女子デート
‥楽しかった 

お伺いしたところのどの店主さんも、
みなさん快く受け取ってくださって、
ホント東部はすてきなところ

マニュアル グラフ
とがりベーカリー
マンデイストア
クンストラウム
バーチ
ソラ
シニリントゥ
グロウブックス
ロットン
イロドリ
セセッシオン
ギグル

敬称略
ありがとうございました
(カタカナ表記お許しください)

行きたいところ、もっともっといっぱいあったけど、
かなり詰め込み
残念ながらタイムアウトでここまで

各所でロバの部屋見つけましたら、
ぜひお手にとってください テイクフリーです


余談
ひろみちゃんと、まさかの服装ボーダーかぶり
気まずい‥と思いつつ、
そのうちカッコのことなんか忘れてたら、
某カフェでは、姉妹?とか言われるし
‥ボーダー、気をつけましょう
[PR]
by robaguitar | 2013-10-08 09:01 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented at 2013-10-13 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2013-10-13 21:19
鍵コメさん
もちろんとっておきますとも!
次はいつお会いできるかな~。
鍵コメさんとこももうすぐですね。
お互いがんばりましょう。


<< 本日10月8日(火)臨時休業い... どんぐりーす 今年も入荷しました >>