日本酒を♪飲んでいる

b0162485_8293268.jpg

先日の酒のいわせ 日本酒試飲会の報告です
いやめっちゃ楽しかった
すごい人、人、人
100名以上いらしたとか

全酒蔵コンプリートしましたよ
よい加減にほろ酔い
いや記憶なくさないように、
失態をおかさないように臨んだのですが、
仕込み水コーナーで、ちょい‥水をこぼしたのはわたしです 
なー!ほんとすみません!
いや仕込み水→お酒→水→お酒→飲みしてたら、
ホント悪酔いせず、二日酔いもなし

相変わらず写真マメでないので、
なんとか使えそうな写真
b0162485_8391360.jpg

このラベルが文房具っぽくて可愛かった!

写真、あとは高嶋酒造のシロウくんの写真とかで
(日本酒bar ロバの酒でお燗番イケメン枠で参加してくれた)
まったく オレときたら何

色々飲み比べできて、
自分のすきなのも見つけて
これからまた、酒のいわせさんに行くのが楽しみになった

そしておつきあいしてくれた、
お客さま(ステキ女子)
ありがとうございました
勇気を出してお誘いして良かったぁ
肉バルも行って、
楽しかったー
昼飲みサイコーですね

酒のいわせさん おつかれさまでした 
ヨーコさん ジャケット着ててお燗番かっこよかった だいすき
日本酒love
[PR]
by robaguitar | 2013-10-02 08:57 | 思ったことなど | Comments(0)


<< ラズベリーとサワークリームのマフィン 磁器のカップ >>