人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 ライブの予約に想う

雑記 ライブの予約に想う_b0162485_21404043.jpg

土曜日 轟渚さんの曲をかけていた
何人かの方が、これ渚さんかな?と気になってくれて嬉しい
そしてライブの予約も!
ありがとうございます

ロバギターのライブは、
P.A(音響)が使えないので、
完全生音 ホントのアンプラグド
マイク無しで渚さんのあの声と、生音のガットギター
‥きっとすごいテンションの時間になるかと思う
ライブの醍醐味、ぜひ感じてほしいな

そして10月25日(金)は、
アイリッシュバンド トリコロールの、ライブ
こちらも完全生音
生のアコーディオンの音って、
ホントあったかくて、
そしてフィドル(バイオリン)の迫力って!

予約が、だんだん入ってきています
それがね、お客さまからホントよく聞かれるのだけど、
「一緒に行く人がいない、ひとりでもいいの?」と

もちろん!
前もブログで書いたことあるのだけど、
わたしはライブはひとりで行く派
もちろん友達と行くのも楽しくて好きだけど、
ひとりで集中したいライブもある

そしたら、
「都内のライブは一人でもよいけど、
地元ではなんか気をつかう」と
でもなんか、うん、わかります その感じ‥
それがね、昨年のトリコロールのライブの時もそうだったんだけど、
わりとひとりで来る方多い
今回もひとり予約の方多い
なんていうか、
ホントひとりで来ても楽しい時間にしたいなあと思う
普段ロバにひとりでお茶しにくるでしょ
(ロバのおひとりさま率の高さ)
そんな感じでライブも来れたらいいな

そんでも、なんかひとりでライブ行くの、
なんか気を使うって
もうね、オレがいるじゃん
オレを見てニヤニヤしてくださいよ
あー、マーさんテンパって、あっぱとっぱしてんなぁって
‥そんな感じで‥いいかと思います


予約、いっつもライブ間際にばたばたっと入るので、
できたらお早めにどうぞ
定員に達したら締め切りです

トリコロール 
10月25日(金)
18時スタート
¥2,500ワンドリンク付


轟 渚
11月17日(日)
17時スタート
¥2,500ワンドリンク付


予約方法
メール robaguitar☆nifty.com (☆を@にかえてください)
電話 0550-83-0404
又は、店頭で直接
by robaguitar | 2013-09-28 22:24 | 雑記 | Comments(0)


<< 磁器のカップ 今日はワッフル焼きますぜ >>