ヨーコさんと、わんこデート

保護犬の譲渡会
に行ってきました
犬飼いたいと言ってたヨーコさんをお誘いして‥
大好きな酒のいわせのヨーコさん 
これは‥デート ムフ
忙しい合間にありがとう
b0162485_831107.jpg

めんこい さえちゃん
まったりしてる
b0162485_8323975.jpg

これは‥もう眉毛にしか‥いい模様だ
白馬という名前のコ
b0162485_836356.jpg

タラ君 すごく人間ぽい
これはあれだ、魔法で犬の姿にされた王子だな
b0162485_8362481.jpg

丸刈りのポメラニアンのポンタ
すごく懐こい 里親さん決定してました
b0162485_8454930.jpg

皮膚病闘病中の、きなこ
がんばってるのブログで見てるから、
会えて嬉しかったなあ 
思ってたより小柄だった
そして、やっぱり!思ってたとおり可愛かったー
b0162485_8504873.jpg

そして犬だんご

たまらん時間でした‥
犬飼えないくせにいっつもお邪魔して
いいのかな‥という気持ちですが
こうやってお伝えすることはできるかなと
前回は決まらなかったが、
この日は4頭に里親さんがきまってました
店にチラシを置いてあります
次回は10月6日(日)です
[PR]
by robaguitar | 2013-09-26 00:46 | 思ったことなど | Comments(0)


<< 真っ白いカップ&ソーサー 本日のスイーツ >>