ロバの部屋 ロバギターzine vol.1

b0162485_2351018.jpg

本を作ってみたいなぁ、の妄想を現実に

この度zine(ジン)を作りましたー
記念すべきvol.1は、
轟渚さん特集
オレの渚さんに対する思いのたけを綴りました

それから篠部雅貴さんのメニュー写真など

裏表紙は往年のOliveをちょい意識

どうぞぜひ、お手にとってみてください
take free!

b0162485_20155995.jpg


綴りましたって
オレの相変わらずなこんな文章ですが
言葉にこだわってます これでも‥
〇〇になります、とか
~~の方です、とか‥ つかわない

文章はTheピーズのハルの詞に‥影響をうけてると
(わあ、すみません おこがましくも)
ていうか、本にしろブログにしろ、
自分の言葉で綴りたいなあと‥思っとります


さてそして
妄想を現実にしてくれた編集のひろみちゃん 
も~うグッジョブ!
いつもありがとう
ひろみちゃんと何かをすることは、
とっても楽しい







 
[PR]
by robaguitar | 2013-09-22 21:33 | お知らせ | Comments(0)


<< 秋冬の新作の器が入荷しました 轟 渚 ライブ・アット・ロバギター >>