アートクラフトフェア 二日目は中止でした

朝7時にわたしも公園に寄ってみたのですが、
あのどしゃ降りの中で、決行?中止?の判断は難しかったと思います
とても残念ですが、
また来年
関係者のみなさま、
本当におつかれさまでした!

土曜日、出勤前にすこし覘くことができました
とりあえずなにはなくとも、
HITOさんのブースへ

カレンダーと絵本とポストカードの発注を無事してきました
カレンダー、
午年、ワナワナだ
ロバに届くのをお楽しみに‥
b0162485_19392954.jpg

トリコロールに会えなくて残念でしたが、
有花さんから、
来月(ロバギターのライブで)お会いできるのを、
とっても楽しみにしています、とのこと
待ってますとも!


お昼ごはん用に、
明天のおべんとうをテイクアウトして出勤


今年もアークラついでのロバ、の、
沢山の方に立ち寄っていただきまして、
ありがとうございました
バイトさんをいれて臨みましたが、
ご対応できなかったお客さま、
ほんとうに申し訳ありませんでした
今後の接客について、色々、
また精進したいと思います
接客業は深い

明日16日(月 祝)は通常営業です
秋のロバセール最終日です
のんびりお待ちしております
[PR]
by robaguitar | 2013-09-15 19:41 | お知らせ | Comments(0)


<< 本日9月16日は営業いたします いよいよ今週末 ごてんばアート... >>