いよいよ今週末 ごてんばアートクラフトフェア

毎年楽しみにしとります
ごてんばアートクラフトフェア
いよいよ今度の土日です

ロバギターは14日(土)はお店を営業しております
中央公園帰りにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです
15日(日)は定休日です お気をつけください

そして
13日(金)~16日(月)まで
秋のロバセール!をいたします
普段あまりセールはしないので、
この機会にぜひのぞいてみてください

さてさて15日(日)にアートクラフトフェアに、
今年もtricolorが出演します!
10月にロバギターでのライブを控え、
トリコロールってどんな音楽?という方、
ぜひチェックしてみてください!
とってもしあわせな気分になるアイリッシュ音楽です

去年は有花さん&アニーさんペアでの出演でしたが、
今年は有花さん&長尾くんペアです
ふたりトリコロールもこれまた楽しみ
(ロバギターでは三人揃ってのライブになります)
b0162485_8271079.jpg

pic  toricolor official websiteより


では日曜は御殿場中央公園でお会いしましょうー
[PR]
by robaguitar | 2013-09-12 08:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by メイコちゃんママ at 2013-09-12 09:53 x
こんにちは!
各地で行われる毎年恒例のアートクラフトフェア、私もとても楽しみにしています♪
御殿場は今週末なのですね!
私はいつも浜名湖ガーデンパークに遊びに行きます。来週末なのですが、渋滞して辿り着けるか微妙です。凄い人混みと沢山のわんこもいて、楽しいという印象です。
常に犬の散歩に来る人や、お花が目当ての方から、水遊び、体験教室、いろいろと楽しめて、週末はいつも賑やかです。
来年は浜名湖花博十周年フェアが開催予定とあってますます公園が整備され綺麗になりそう。
週末の予報が気になりますが、御殿場のアートクラフトフェアが盛大に行われますように祈ってます。⊂(^(工)^)⊃
Commented by marr at 2013-09-13 22:36 x
メイコちゃんママさんへ
浜名湖ガーデンパークは行ったことないのですが、
お花がきれいなところみたいですね
いつか行ってみたいものです
今週は御殿場も盛り上がると思います
各地で楽しみましょう


<< アートクラフトフェア 二日目は... ヒトメモ #25が届きました >>