夏の思い出 今年も動物

母と磐梯熱海の温泉に一泊してきました
(海がないのになぜ熱海?でおなじみの?)
 
時間があったので、近くの石筵牧場に寄りました
昔ここで友人達とバーベキューをしたことがあり、
その時わたしはロバの前で、
かわいいかわいい、と動かなかったそうです
憶えてないが‥ロバいたっけ?

b0162485_23392521.jpg

羊 めんこいなあ
b0162485_23512045.jpg

山羊 首のばし過ぎだよ
b0162485_23535669.jpg
 
ポニー ? ひろみちゃん的にいうと、前髪かっこいい
b0162485_23571142.jpg

だっ  いたやんロバ!
このあとこのコに咬まれる 嬉しい‥
噛むのは愛情表現です、と注意書きがあった 愛情‥ う、嬉しい‥
b0162485_011758.jpg

こっちにもさらに二頭
いやしかしここの牧場のロバは元気
いっぱい動いてた
ロバといえば、うなだれポーズでじっと動かないのよく見るから‥
鼻面もいっぱい撫でさせてくれて
気持ちよいベルベットの手触りにうっとり‥(ロバの絵本に描いてあるとおり)

さらにちょっとひろい放牧されてるとこにも、
馬と一緒にロバが
b0162485_0113984.jpg

b0162485_065987.jpg

ロバがわたしに気づき、
b0162485_0123928.jpg

こちらへ来る
b0162485_0125435.jpg

来るロバ
b0162485_013548.jpg

なー!嬉しい‥鼻面なでなでしてやっからない


結局今年の夏休みもロバに会えました
ロバチャージしてきましたよ
どんだけすきなの
[PR]
by robaguitar | 2013-09-10 00:23 | 思ったことなど | Comments(0)


<< ヒトメモ #25が届きました 福島支援金のご報告です >>