7月23日の夕刊より、

静岡新聞 夕刊で、
23日より始まった大石直紀氏の連載小説「ビストロ青猫 謎解きレシピ」で、
御殿場市在住のイラストレーター、
ちばえん氏が題字と挿絵を担当されてますー!

うちは夕刊とってないので見れないのですが、
とられてる方はよかったらぜひ注目してみてください
ビストロにつとめる素敵女性と、
オカルトおたく大学生による探偵もの、らしいです

新聞のコピーをちょっとみる機会がありまして
も~お題字で、わーえんちゃんだー
にやにやしてしまいました
いつかどっかでまとめて見れる機会あるといいなー

酒のいわせさんもブログで紹介してましたが、
えんちゃん よい笑顔
実はこの写真、ロバギターで撮影会でした
えんちゃんセレクトの音楽かけて
カメラマンは御殿場の写真係りヒロミちゃん
ヒロミちゃんといえば、
今発売中のギター雑誌プレイヤーにも、
吾妻光良さんの連載記事でちょこっと写真が使われていて
なんか嬉しくて記念に買ってしまいました

身近な友人達の活躍は励みになります
[PR]
by robaguitar | 2013-07-25 20:24 | お知らせ | Comments(0)


<< チョコレイティー ベトナムコーヒープリン  >>