今日からまた営業します

いやこないだ、車で信号待ちしてる時、
おまわりさんが運転席の窓たたくん
え、オレ何もやってないし!
したら、
ブレーキランプ、切れてますよ
って教えにきてくれたん
‥親切
ま、整備不良になっちゃうんで
この連休中にディーラーさんに行ってきたん
ブレーキランプ切れたんで交換お願いします、ったら
ランプんとこ、軽くたたいたら電気つくの!
接触不良ですね、だって
この連休中の心温まる出来事でした
最近入りづらかったギアも、
調整して直してくれた かいてき!ギア!
快適んなったところで、
今週もがんばっか~ 7月
[PR]
by robaguitar | 2013-07-03 09:41 | お知らせ | Comments(0)


<< こんぺいとう 5色揃ってます 7月のお休みのおしらせ >>